SSブログ

新作フラッシュ!!必見です!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!!
夜になると冷えてきますね~^^;風邪や体調不良には気をつけたいものです!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、引き続き新作をピックアップです!!まずは、こちら!!

P1170437.jpgP1170445.jpg
WASTE(TWICE)
"Frontier Wingcollar Shirt"
INDIGO
¥19,950-
ウィングカラーが特徴的なシャンブレイシャツになります!
シャンブレイ=ワークのイメージってありますよね!?今回のシャツは、ドレスの要素を盛り込む事で、他にはない上品なシャンブレイシャツに仕上げてくれてます!!
色落ち感も非常に良い表情に加え、ウィングカラーが利いております!蝶ネクタイはもちろん、ノーネクタイでもバッチリカッコ良い仕上がりですので、気になる方は是非袖を通してみて下さいね~^^
そしてお次はこちらです!!

P1170429.jpgP1170474.jpg
LAMOND.
"NYLON DOWN VEST"
ORANGE
¥20,790-

LAMOND.
"COTTON DOWN VEST"
NAVY
¥20,790-
LAMONDからお値段も手頃でインパクトもあるダウンベストの登場です!!
ネイティブ調な柄を配したナイロン素材のダウンベストに、ペイズリー柄を配したコットンダウンベストは、暖かく柔らかな着心地なので、寒くなっていくこれからには持っておきたいアイテムですよね!!
柄も印象的なので、スタイリングの良いアクセントになりますよ~^^この作りでこのお値段はうれしいですよね!!
気になる方は要チェックです!!

そしてさらに!!

P1170431.jpgP1170432.jpgP1170435.jpg
Inpaichthys kerri
"CUSTOM DENIM JEANS FLARE-CUT"
INDIGO
¥18,900-
インパクティスケリーからはヴィンテージ感溢れるカスタムデニムパンツも登場しております!!
裾の部分をブーツカット使用にカスタムしているデニムパンツで、シルエットの美しさは半端ないっす!!
足長効果もありスッキリとブーツをスタイリングされたい方は必見ですぞ~!!
気になる方は、是非店頭でお試し履きを~♪

そして明日も新作が登場予定ですのでお楽しみに~~^^

では、今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。