SSブログ

三ツ星アウターリリースです!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます、BETTです!
ここへきてグッと気温も下がって来ましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ!!

さあそれでは9月24日、本日のIRIE STANDARD。
今日はこのタイミングにぴったりなコチラの2型のご紹介!
新作ですよ、注目で〜す♪
P1170365.jpgP1170393.jpgP1170395.jpg

nanamica
"GORE-TEX® DUFFLE COAT"
GRAY
¥88,200-

nanamicaの"GORE-TEX® DUFFLE COAT"はGORE-TEX仕様のダッフルコートです!
P1170366.jpgP1170376.jpg
先日リリースされた"GORE-TEX®FIELD JACKET"同様、素材にはウールのGORE-TEXを採用。
その独特の素材感で完成したダッフルコートはまさに必見です!!

そして、お次がコチラ!!
P1170377.jpgP1170404.jpg
South2 West8
"WAX COTTON DECK JACKET"
BEIGE
¥61,950-

中綿にダウン&フェザーを使用したデッキジャケットです!
コーティングされたコットン地は風合い抜群です♪
P1170378.jpgP1170384.jpg

今日ご紹介の2点は、コチラでも詳しくご覧になれますよ!
   ↓ ↓ ↓
"GORE-TEX® DUFFLE COAT"

"WAX COTTON DECK JACKET"

いかがでしたか?
この気温の下がり幅ゆえか、アウターの出足が加速しつつある今日この頃です。
気になるアイテムを発見したら即行動!!
この時季の鉄則です♪
より良いお買い物は早めのチェックが肝心ですよ!
ではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。