SSブログ

金とレザーがたまらないアイテムの登場です!〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんわ!松です!
今日は生憎の雨模様だったり暑かったりと天候が落ち着かない1日でしたね!
そんな今夜のアイスタピックアップはエレガントなあの方の登場です!
こちら!!
P1170307.jpgP1170303.jpg
united bamboo
"LEATHER HANDLE TOTE BAG"
OFFWHITE/NAVY
¥12,600-

ユナイテッドバンブーから高級感漂うトートバッグの登場です!!
P1170304.jpgP1170310.jpgP1170309.jpg
バッグの持ち手が上質なレザーで作られているのがたまらないトートバッグで、大きさも程よく、本体のキャンバス生地もキレイな表情でありながら丈夫な作りになっております!!
バック入口にはジップを配しているので、中身が見えたり、飛び出したりする事も無く安心で、内側には何かと使えるジップポケットもあるので機能的ですよね!!

P1170308.jpgP1170305.jpg
グラフィックもユナイテッドバンブーらしい趣と上品さがありながら爽やかな仕上がりっす!!
金の金具とレザーのコントラストが◎で、使い込んでいくとレザーが飴色に変化していくのも楽しめる逸品!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックしてくださいね♪
  ↓ ↓ ↓
"LEATHER HANDLE TOTE BAG"

そして明日は秋分の日と言う事で世の中的には祝日っすね!!
そんな明日も最新作が登場しますよ〜〜!!詳しくは明日のアイスタをお楽しみ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。