SSブログ

ヘビーローテーション間違いなしの使えるキャップ!~VOO~ [VOO]

おはようございます!松です!
今週も始まりましたね~^^まだ日中は暑いですが、頑張ってまいりましょう~♪
さて、本日のアイスタピックアップは、VOOからヘビーローテションしちゃいたいこちらのアイテムが登場です!

P1330067.jpgP1330064.jpgP1330088.jpg
VOO
"REVERSIBLE CAP 4"
HERRINGBONE×IVORY / DOT×BEIGE
¥4,725-

使えるリバーシブルキャップの登場です!
P1330075.jpg
表はウール地、裏はファーになったリバーシブルキャップで、かなりかぶり心地が気持ち良い仕上がりっす!
ツバ先にはワイヤーが入って形を自由に変形させれるので、スタイリングのニュアンスをお楽しみいただけます!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックしてくださいね♪
  ↓ ↓ ↓
"REVERSIBLE CAP 4"

そしてさらに!!

P1330077.jpg
VANS VAULT
"Era LX"
BLACK
¥9,450-

こちらも登場しております!!詳しくは夜のアイスタでご紹介!!そちらもお楽しみに!!

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。