SSブログ

男のGEAR!リリースです! 〜SUNNTO〜 [SUUNTO]

こんばんわ!松です!
今夜も始まりました!夜のアイスタ!
夜になると涼しさが訪れますね!秋の雰囲気が少しずつですがやって来ています〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、W•M•IRIEにも大人気モデルや定番アイテム達がやって来ましたよ〜〜^^
まずは先日登場、即完売のこちらから!!

P1160486.jpg
SUUNTO
X-Lander Military ¥48,000-
スントの最新モデル"エックスランダー ミリタリー"の再登場です!!
アルミ合金ボディに傷のつきにくいオフブラック塗装を施した本格派のアウトドアリストウォッチで、今シーズンSUNNTOのラインナップに登場したモデルっす!!
機能性、デザイン性に優れた使い応えのある逸品です!!

そして!!こちらも!!
P1160487.jpg
SUUNTO
Core
ORANGE  ¥44,000-

大人気"コア"シリーズからオレンジカラーも登場しております!
スタイリッシュ且つ機能性に優れた秀才モデル!!高い人気を誇る逸品です!!

そして、これからの季節に最高な定番アイテムも再び登場です!憧れのこの方!!

P1160488.jpg
Danner
DANNER LIGHT ¥44,100-
米国が生んだアウトドアブーツの大御所"Danner"(ダナー)から、絶大な人気を誇り、Wonder Mountain"IRIE"でも大人気のダナーライトが店頭を彩っております!!
ブーツにゴアテックスを使用した世界初のモデル"ダナーライト"は、今もなおその製法やディテールを同じクオリティで丁寧に作っております!!永く愛用出来る不朽の名作!!まだ体感されてない方は是非店頭でお試し下さい〜^^

さらに!!

P1160495.jpg
WASTE(TWICE)から2010〜2011AWコレクションのカタログを店頭にご用意しております!!
気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいね〜^^

さらに明日も新作が一挙登場予定ですので、お楽しみに〜!!

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。