SSブログ

こだわりの詰まった逸品!その名はKURO!〜KURO〜

こんばんわ!松です!
今日も暑い1日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜?
今夜のアイスタピックアップは、先日発売されて話題を集めている"KURO"(クロ)からこちらのアイテムです!!
P1160092.jpgP1160094.jpg
KURO
"Anarchism One Wash"
INDIGO
¥13,650-

P1160076.jpgP1160072.jpg
この2010年春夏からスタートしたKUROは、「メイド・イン・ジャパン」を誇れる数少ないデニムブランドで、ヨーロッパを中心に海外でも高い評価を集めている今話題のデニムブランドっす!!縫製・染色・加工などいずれも高い水準でデニムを制作しており、今回リリースされた"Anarchism One Wash"はキバタのセルビッチデニム生地を使用しているので、色落ちや風合いもヴィンテージ感のある表情を演出してくれますよ〜^^

P1160073.jpg
0番糸を使用したポケット口の飾りステッチ等、沢山のこだわりが詰まってこのお値段は嬉しいですよね!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックっす!!
  ↓ ↓ ↓
"Anarchism One Wash"

気になる方は是非お試し下さい〜!

では!今夜はこの辺で〜♪



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。