SSブログ

お墨付きアイテムリリースです!〜ENGINEERED GARMENTS WORKA DAY〜 [Engineered Garments]

こんばんは、BETTです。
みなさまこの暖かい秋はいかがお過ごしですか?
とは言いつつも、夕暮れ時には軽い長袖シャツも個人的には気分になってきましたね。
と、そんな中途半端な時季にはぴったりなパンツかもしれませんこのアイテムが今日の主役。
先日リリースされて、まだお伝えしきれていなかったこちら。
P1150943.jpgP1150923.jpg

ENGINEERED GARMENTS WORKA DAY
"FATIGUE PANT"
D・GREEN/NAVY
¥14,700-

毎回リリースされる度に好評で、僕もですがスタッフも数々愛用中な"FATIGUE PANT"があらためまして登場です!!
P1160051.jpgP1160055.jpg

ヘリンボーンの生地の無骨なEGらしさが特徴のこのパンツ。
1本は持っておいても絶対に損は無い、スタッフお墨付きのアイテムです!

詳しくはコチラでもご覧になれますよ♪
  ↓ ↓ ↓
"FATIGUE PANT"

価格もリーズナブルで、使い込む度に滲み出てくる味も楽しめる。
そんな魅力的な一本、いかがですか?

そしてさらにっ!
先日リリースされ即日完売でしたこのアイテムが、近日再リリース予定です!
P1150712.jpgP1150749.jpg

niche
"ARGENTINA KNIT"
BROWN/ORANGE/PURPLE
¥25,200-

今回の入荷は数に限りがございますので、気になる方はお早めに!!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。