SSブログ

秋にはとりあえず!!〜WASTE (TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんは、BETTです。
今日は8月30日、8月も残すところあと一日となりました、早いものでもう秋ですね。。。

さて、そんな今夜のIRIE STANDARDは店頭でも秋を感じられるこんなアイテムのご紹介。
先日リリースのWASTE(TWICE)'10〜'11新作アイテム第一弾です!!
P1150925.jpgP1150926.jpg

WASTE(TWICE)
"Frontier BD Shirt"
WHITE/STRIPE
¥16,800-

WASTE (TWICE)定番のボタンダウンシャツなのですが、WHITEとSTRIPEそれぞれに全く違う表情を持ったアイテムなんです。
まず、WHITEには高密度のタイプライター生地を使用。
独特の張り感が今の時季から羽織る長袖にはちょうど良い着心地です!
P1150982.jpg

そしてSTRIPEは2種類のブロードを使用。
やり過ぎないクレイジーパターンが着やすさとアクセントを両立させてくれています!
P1150987.jpg

ウエスト部分がシェイプされた、やや細身な作りの"Frontier BD Shirt"
詳しくはコチラでもチェックできますので、是非ご覧下さい!!
  ↓ ↓ ↓
"Frontier BD Shirt"

ではっ!!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。