SSブログ

nanamicaのグッドシャツ登場です!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます!松です!
今日もスカッと天気ですね!日差しが猛威を振るいそうですが、午後から若干曇るかもとの予報も出ております!
そんな本日のアイスタピックアップは昨晩のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!

P1150756.jpg
nanamic
"WIND SHIRT(BR/CH)"
BROWN/CHARCOAL
¥16,590-

P1150689.jpgP1150692.jpg
先日リリースされて大好評のWIND SHIRTシリーズで、今回最大の特徴でもある"ショールカラー"がスタイリングをさらに楽しませてくれるグッドシャツが登場しております!

着心地良いですよ〜〜^^本当に!!肌触りの良いコットン生地をnanamicaならではの丁寧な仕立てでサイズ感がバッチリ合えば着心地も◎っすよ!!
生地はよーーく見ると細やかな千鳥格子柄になっており、カラーも渋さと落ち着きを放つブラウン&チャコールの2色展開!!生地の素材感とカラー、そしてデザインが絶妙なバランスで1つになった逸品です!さらにクールマックス素材も使用しているので汗や水で濡れても速乾させてくれる嬉しい作りです!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINでご覧頂けますよ〜♪
  ↓ ↓ ↓
"WIND SHIRT(BR/CH)"

そしてその他にも新作がてんこ盛りなので、是非お暇な方は遊びにきて下さいね〜^^

では〜〜♪



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。