SSブログ

先物買いならこちらを是非っ♪〜nanamica〜 [nanamica]

こんばんは、BETTです。
曇り空でちょっぴり涼しい一日でしたがみなさまいかがお過ごしですか?

そんな8月10日、今夜のアイスタの主役は時期的にはちょっと早めですがこのアイテムをあらためてご紹介。
P1140947.jpgP1140971.jpg

nanamicaの"CARDIGAN"です。

nanamica
"CARDIGAN"
GRAY/NAVY
¥16,590-

生地に肌触りの良いウール素材を用いたカーディガンで、時期的な先物買いには是非オススメなアイテムです。
襟元からフロントの淵の補強も兼ねたシャツ地のパイピングも◎
P1140936.jpgP1140937.jpg

デティール、着心地、価格と三拍子揃った名作です!
気になる方は是非お早めに!

コチラでもチェック出来ますよ♪
    ↓ ↓ ↓
"CARDIGAN"

そして明日はこんなアイテムも新登場&再入荷です!
P1140975.jpgP1140984.jpg

お楽しみに〜♪

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。