SSブログ

さらに最新作っす!!~nanamica~ [nanamica]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタピックアップは、引き続きnanamicaの最新作をピックアップです!こちら!!

0 013.jpg
nanamica
WIND SHIRT(COOL MAX)
COLOR : NAVY ¥16,590-

こちらも良いですよ〜^^大好評を頂いているクールマックス素材を使用したショールカラーシャツです!!

0 016.jpg0 022.jpg
ショールカラーのシャツでクールマックスを使っているアイテムって世の中的にもかなり少ないと思います!!速乾性に優れた素材を使用する事で、着ている人は快適、見た人からは上品に見えていると良い事尽くめですよね!!フロントポケットも生地を切り替えてあり、デザイン良し!機能良し!のナイスシャツです!ショールカラーだからこそ出る独特の雰囲気をお楽しみ下さい!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックっすよ〜^^
  ↓ ↓ ↓
"WIND SHIRT(COOL MAX)"

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では!今夜この辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。