SSブログ

お出かけバッグは便利な物を〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんわ!松です!
今日も暑い1日でしたね~^^;そんな今夜のアイスタピックアップは、暑くなってきたこの季節、お出かけの際は小型のバッグが役立ちますよね!っということで夏に役立つこちらをピックアップ!

55 012.jpg55 013.jpg55 019.jpg
KLATTERMUSEN
Fimmafang
COLOR : Burnt russet,Ebony ¥12,600-

トップバッターは大人気クレッタルムーセンのウエストバッグっす!!
暑い季節はどうしてもスタイリングはシンプルになりがち!そして秋冬と違い洋服のポケットが少なくなる季節でもあります!でも財布やケータイ、タバコやタオル等、持っておきたい物は沢山ありますが、パンツのポケットだけじゃパンパンになってしまってせっかくのスタイリングが崩れてしまうかも!!そこで役立つのがショルダーバッグっすよね!!
こちらのバッグは、タフで防水性も高く、機能的な名品っすね!そしてギノアやアルスビン等、バックパックにドッキングも出来ちゃうので、将来的にバックパックを狙ってる方にもオススメです!!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"Fimmafang"

お次はこちら!!

55 014.jpg55 016.jpg55 018.jpg
MAIDEN NOIR×PORTER
Side Pack
COLOR : GREEN,BEIGE ¥13,440-
非常に使いやすく機能的なショルダーバックになります!!ポーターメイドなのでクオリティーが非常に高く使えるバッグっすね!下のデジカメケースとドッキングさせてさらにボアアップ!!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"Side Pack"

55 017.jpg55 015.jpg
MAIDEN NOIR×PORTER
Camera Case
COLOR : GREEN,BEIGE ¥8,190-
単品でも使えるし、付属として取り付け可能なデジカメケースもオススメっす!
裏側にベルクロベルト、スナップベルト、さらにフックも付いている3WAYで楽しめる優れもの!!気になる方はこちらも要チェックですよ〜^^
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"Camera Case"

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。