SSブログ

背中に背負っちゃってます!! [THE NORTH FACE]

こんばんわ!松です!
今日も何だかんだ雨がよく降りましたね!!今週は土曜ぐらいまで愚図つくとか^^;そんな今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!!

P1130083.jpgP1130085.jpgP1130087.jpgP1130089.jpg
THE NORTH FACE
Back Magic Tee
COLOR : WHITE,GRAY ¥6,195-

ノースフェイスからバックプリントがインパクト大なT-シャツの登場です!!
P1130084.jpgP1130088.jpg
フロントにはシンプルにワンポイントでロゴが配され、背中にはノースフェイスが始めて世に送り出した幻のフレームパック初号機「バックマジック」を大胆にプリントしたナイスデザインなT-シャツです!!背面のプリントは風通しが良くなるように染み込みプリントを採用している辺りがさすがノースフェイス!機能・着心地にもしっかり配慮してくれてます!!生地も肌触りが良く、着心地もバッチリです!

P1130094.jpg
まるで背負っているかのようなこのリアル感^^デザイン性と、洒落っ気の利いたグッドT-シャツです!!
気になる方は是非店頭で見て下さいね~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。