SSブログ

ベストでスタイリング!!~Stephan’S Tailor~ [Stephen's Tailor]

こんばんわ!松です!
夜になると少し肌寒いっすね!そんな今夜のアイスタは本日リリースされたStephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over allのWORK VESTを使った今時季のスタイリングっす!!こちら!!

100 001.jpg
CAP Niche ¥7,140-
VEST Stephan’S Tailor ¥23.940-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥17,640-
PANTS Stephan’S Tailor  ¥47,250-
SHOES Castaner ¥18,900-

100 002.jpg100 003.jpg
少しハリ感のあるシャツにベストの合わせでシンプルだけど存在感のあるスタイリングっすね!
今の時季はまだ夜は冷えます!こんな感じでさらりとレイヤードも良いですよね〜^^

100 004.jpg
足下にはこちらもこだわりが詰まりまくったダメージデニムに、軽さと爽やかさを放つエスパドリューで合わせるのもオススメっす!!

100 010.jpg
今の時季はもちろん、暑くなった夏にはT-シャツやVネックなどでサラリといきたいものですね!
っと言う事でさらりとVネックで着こなしてくれたORI-TAR-MAN!シャツで合わせるのとはまた一味違い、気取り過ぎないナチュラル感が良い雰囲気をだしております!!

夏を越えて秋にもバッチリ使えちゃうベストは要チェックっすよ〜〜^^気になる方はお試しあれ♪

では今夜はこの辺で〜^^



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。