SSブログ

激ヤバアイテムお見逃し無く!!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ!松です!
5月最後のサタデーナイトをいかがお過ごしでしょうか~??少し肌寒くもあるのでファッショナブルに防寒してお出かけしましょう~^^そんな今夜のアイスタピックアップは新作ラッシュですよ!!っと言う事で一部ご紹介します!あのゲキヤバアイテムも登場しますのでお見逃し無く!!まずは朝のアイスタでご紹介したこちらのアイテムから!!
P1100479.jpgP1100515.jpg
THE NORTH FACE
Organic Cotton OLD LOGO Tee
COLOR : WHITE,MIX GRAY,S.BLUE,MIX BLUE ¥5,460-

オーガニックコットンを使用した風合いの良いグラフィックTシャツの登場です!!
P1100516.jpgP1100518.jpg
このロゴ、実はノース・フェイス創業のロゴというファンにはたまらないグラフィックで、しかもプリント手法を染込みプリントにすることでプリントされた部分の通気性を損なわせず、凹凸もないのでナチュラルなオーガニックコットンと相性が◎!!無農薬で作られた綿から作り出されるオーガニックコットンの良い雰囲気を損なうことなく仕上がってます!!それでこのお値段はお手頃ですね!
P1100524.jpg
春のインナー、夏のトップスに1枚いかがですか~^^?気になる方は是非お試しあれ~♪

さらに!!
P1100533.jpg
FUTURA LABORATORIES
NY LOGO PATCH BASEBALL CAP
COLOR : BEIGE,BLACK ¥7,140-

P1100526.jpg
Inpaichthyskerri
MERANGE CHECK S/S B/D SHIRTS
COLOR :GREEN,GRAY,BLUE ¥14,700-

P1100534.jpg
Niche
Calzado Shoes
COLOR : BROWN(leopard) ,BLACK(Harako) ¥19,950-

そしてこちらも!!!!!!!!

P1100537.jpgP1100544.jpg
Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
40’Work Pants remake
COLOR : INDIGO(DEEP BLUE) ¥42,000-

Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
40’Work Pants remake
COLOR : INDIGO(L BLUE) ¥47,250-

遂に出ました!お問い合わせ殺到のデニムも登場です!!!今回のデニムはダメージ加工も一つ一つパターンが違う1点もの!!巡り会った感ムンムンのデニムに仕上がっております!詳しくは明日のアイスタで目撃して下さいね!!!本当にゲキヤバですよ!!ゲ・キ!ヤ・バ!!

では、今夜はこの辺で~^^良い週末を~~~!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。