SSブログ

リゾート感・リラックス感溢れるアイテム!〜m.m orachestora〜 [M.M ORCHESTRA]

こんばんわ!松です!
1日が終わるのは早いですね~!今夜も始まりました!夜のアイスタ!今夜のピックアップは!

00 009.jpg
今年の春夏、Wonder Mountain"IRIE"ではリラックス・リゾートなアイテムも充実しております!っということで、リラックス感・リゾート感溢れるアイテムを1部ご紹介!小物・足元・ショーツ編です!!要チェックですよ~^^まずはこちら!

00 010.jpg
m.m orachestora
Straw Hat
COLOR : RED,PURPLE ¥4,195-
大好評のストローハットっす!メイドインイタリアでこのお値段!嬉しいかぎりっすね!サラリとスタイリングに混ぜるだけでリゾート感・リラックス感が溢れ出てきます!!是非かぶってみて下さいね~^^お次はこちら!

00 011.jpg
Chubasco
AZTEC
COLOR : Turquoise,WineRed ¥14,175-
大人気のアウトドアサンダル"チュバスコ"のこれまた大人気モデルAZTECっす!新色を向かえさらに盛り上がっております!!気になっている方も多いのでは!!??お早目のお試しを~♪さらにこちらもオススメです!!

00 012.jpg
FUTURA LABORATORIES×TATAMI
SANDAL
COLOR : BLACK ¥23,940-
230年以上の歴史を誇るビルケンシュトック社の技術と経験が結集されているTATAMIとFUTURA兄貴のコラボアイテムっす!!クールなグラフィックが落とし込まれたナイスな1足です!!無論履き心地も◎!オススメですよ~^^
お次はショーツっす!!まずはこちら!!

00 013.jpg
Thoroughly Denim
"BERLU SHORTS 'relax summer'"
COLOR : NIGHT BLUE ¥13,440-
僕もめちゃめちゃ愛用しております!これからの季節にピッタリのチェックショーツっす!麻が混合された生地を使用しているので涼しく快適!見た目にも履き心地もリラックス・リゾートな気分が高まりますよ~!!
さらにこちらも!!

00 002.jpg00 001.jpg
VOO
REVERSIBLE EAZY SHORT
COLOR : SunFlower/Indigo , Animal/Indigo ¥14,910-

本日登場のリバーシブルショーツもスタイリングのアクセントにもなるし、両面使えるのでかなり愛用できますよね!
是非お試しあれですよ~^^

っということで気になるアイテムは要チェックして下さいね~~~^^

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。