SSブログ

新作でスタイリング♪ [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今日は1日中雨って感じでしたね〜^^;しかも寒いですね!風邪には気をつけたいものです!
さて今夜のアイスタピックアップは新作アイテムでスタイリングっす!こちら

P1100171.jpgP1100177.jpg
CAP GREVI ¥16,800-
Sunglasses THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
SHIRTS Niche ¥16,590-
SHORTS Rough & Tumble ¥16,590-
SHOES ALIFE ¥13,650-
春らしさ溢れるスタイリングっすね!

P1100173.jpg
暑がりな方でも使いやすい7分袖のシャツはチェックしておきたいアイテムですね!
春色を差し込みつつ軽さと落ち着いた雰囲気を演出しています!

P1100175.jpg
そして淡いカラーのショーツにスッキリスニーカーでラフだけどキレイな仕上がりに!
気になる方は是非店頭でご試着を〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。