SSブログ

この夏にも大活躍っすよ~!!〜Parker〜

こんばんわ!松です!
土曜の夜をいかがお過ごしでしょうか〜??さて今夜も始まりました夜のアイスタ!
今夜のピックアップは朝のアイスタでもちらりとご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!
P1100133.jpgP1100112.jpg
Parker
ST SHORT PANTS
COLOR : GREEN,RED ¥15,800-
MACKDADDYの総帥"日下部氏"がディレクションする”Parker(パーカー)”からチェックが非常に爽やかなショーツの登場です!
P1100101.jpgP1100102.jpg
チェック柄の爽やかショーツでありながら、カーゴパンツ仕様になっております!ミリタリーテイスト仕上げなのに、全くと言っていい程のスッキリ感!無骨度0%!!

P1100103.jpgP1100104.jpg
サイドとバッグに設けられたマチのあるポケッットが◎!ありそうでないカーゴショーツに仕上がっております!!

P1100140.jpg
そして丈が今年流行の膝上丈!スッキリとした印象で履く事が出来ますね!気になる方は是非お試しあれ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。