SSブログ

ナナミカの優秀パンツ!!~nanamica~ [nanamica]

こんばんわ!松です!
今日は少し肌寒い1日でしたね~!夜はさらに冷えそうです!風には気を付けたいですね!!
そんな今夜のアイスタピックアップは先日発売されたnanamicaのワークパンツをピックアップします!
縫製やシルエットなどナナミカ節を大量に盛り込んで作りこまれたワークパンツは非常に良いカラーで仕上がっております!ということで各色事にスタイリング!まずはT.BLUEから!!

P1080674-ed557.jpg
nanamica
WORK PANTS
COLOR : T.BLUE  ¥18,690-

P1090718.jpg
CAP THE NORTH FACE
TEE WASTE(TWICE)
PANTS nanamica
SHOES manila
BAG maharishi×MEDICOMTOY L.E.T
爽やかさ溢れるブルーはロールアップ&ドライビングシューズでさらに爽やか仕立ても良いですね!夏であればシンプルなスタイリングにカラーでアクセントを付けれますね!!そしてお次はMUSTARDっす!!

P1080678-6a4ce.jpg
nanamica
WORK PANTS
COLOR : MUSTARD ¥18,690-

P1090705.jpg
CAP Niche
BORDER POCKET TEE S2W8
PANTS nanamica
SHOES VANS VAULT

こちらも良いカラーですね!ありそうでない絶妙なトーンがナイスなマスタードカラーっす!!ポップな雰囲気で演出しても良いし、落ち着いた雰囲気に落とし込むと大人の色遊びが演出できますよ~!!そしてVERMILIONです!!

P1080679-50201.jpg
nanamica
WORK PANTS
COLOR : VERMILION ¥18,690-

P1090736.jpg
HAT THE NORTH FACE
SHIRTS Thoroughly Denim
PANTS nanamica
SANDAL FUTURA ×TATAMI
WATCH SUUNTO
こちらもありそうでない絶妙なカラーですね!オレンジとレッドの間の色って感じで、若干暗さがあるのが◎!!シャツでシンプルにスタイリングしても良いですし、サンダルでロールアップせず男っぽく履くのもオススメです!!

っと言うわけで気になる方は是非店頭でお試しあれ~^^

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。