SSブログ

ショーツ特集です~! [ファッション]

こんばんわ!松です!
今日も暖かい1日でしたね~^^夜は少し肌寒くなりそうな日曜日の夜!いかがお過ごしでしょうか~!?
そんな今夜のアイスタピックアップはこの春夏に履きたいショーツをピックアップ!!まずはこちら!

P1090289.jpgP1090009.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
"TRAIL SHORTS"
BROWN
¥25,200-
リネン(麻)を使用したトレイルショーツです!柄や生地の質感が◎!この春夏のスタイリングに良いアクセントを与えてくれるグッドショーツです!その作り、履き心地は是非店頭でお試しあれ~!お次はこちら!!

P1080538-4e2f2.jpgP1080547-46c31.jpg
Rough & Tumble
"BERMUDA SHORT"
PINK/L.PURPLE
¥16,590-
ネペンテスNYが放つラフアンドタンブルからスッキリ爽やかなバミューダショーツです!!淡いカラーがこれからの季節にぴったりで、シルエットはやや細めに仕上がっております!ラフアンドタンブル自体、コンセプトの中にプレッピーの要素が入っており、きれいめカジュアルなスタイリングがお好きな方にはたまらない1本!こちらも是非ご試着を~!そしてさらに!!

P1080784.jpgP1080773.jpg
Thoroughly Denim
"BERLU SHORTS 'relax summer'"
NIGHT BLUE/PARK ORANGE
¥13,440-

ご存知Thoroughly Denim春の先発隊からリネン混のチェックショーツも登場しております!こちらもかなりオススメですね~^^まずは兎に角涼しいっす!リネン素材の凄さが実感できますね~!カラーも良いですし、ややゆるめなシルエットが春だけではなく夏も見越した作りになているのが◎!!無論セットアップのジャケットをお持ちの方は是非お試しあれです~^^さらにさらに!!

P1090121.jpgP1090120-fea5e.jpg
VOO
"REVERSIBLE EAZY SHORTS 13"
BLUE FLOWER×INDIGO
¥15,540-
花柄のショーツは1本は押さえておきたいところですよね!!しかもリバーシブルなので気分で変えれちゃうのも魅力的ですし、表裏使えてこのお値段は凄く嬉しいですね!!残りもわずか!!気になる人はお早めに~^^
そして昨日発売されたこちらも!!

P1090213-0683c.jpgP1090218.jpg
Niche
"Selvage Pants"
INDIGO(NEP)/GRAY(herringbone)
¥18,690-
これもかなり気持ち良いパンツですよ~!生地がかなり薄くてしかもセルビッチ生地なんですよ~!
ちょっとのロールアップで赤耳をチラリ&表情が変わるので、様々なスタイリングにはまりそうですね!!

っと今回ご紹介したのは1部っす!その他にもショーツが店頭に登場しておりますよ~!!気になる方は合わせてお試しあれ~~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。