SSブログ

花柄バッグ!!再入荷ですよ~!! [ファッション]

おはようございます!松です!
本日も快晴!!素晴らしいです!そんな本日のアイスタピックアップは以前発売されて即完売したあの人気アイテムが再入荷です!!こちら!!
P1090273.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Medium Day Pack
COLOR : Navy ¥14,700-
大反響を呼んでいるnanamica×THE NORTH FACEの花柄バックパックが奇跡の再入荷!!逃した方は要チェック必須ですぞ~!
P1090274.jpgP1090281.jpg
今回はネイビーのパターン!このミディアムデイパックシリーズは機能性・大きさなど日常に使うのに丁度良い作りが◎!これからの季節にピッタリのデザインは言う事なしですね~!!おそらく即完売しますので、気になっている人は是非お試しあれ~~~♪そしてこちらも!!

P1090276.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Funny Pack
COLOR : Beige ¥8,925-
こちらも完売必至のファニーパックの再入荷です!

P1090277.jpgP1090284.jpg
財布やケータイ、タバコなど荷物少なめ設定の男子やちょっと遊びに行くときに丁度良いサイズのウエストバッグっす!この軽快さがあると便利ですよ~!!花柄がスタイリングのアクセントにもバッチリっす!!気になる方はお試しあれ~♪さらにさらに!!

P1090275.jpgP1090272.jpg
THE NORTH FACE
Flyweight Rucksack
COLOR : KHAKI,BLACK  ¥6,825-
ポケッタブルリュックサックの再入荷です!!こちらも高い人気を誇っております!!
P1090288.jpg
このお値段でこの内容量は半端ないっす!!しかもかなり小さくまとめれるので旅行などのレジャーでも大活躍間違いなし!!アクティブシーンに気楽に使えるバッグとして持っておくのも良いですね~!!

いや~!使えるバックたちが一挙再入荷!!気になる方は合わせてお試しあれ~~♪

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。