SSブログ

薄くてかぶり易いキャスケット! [ファッション]

こんばんわ!松です!
雨が降り始めましたね~^^;また一つ暖かくなる兆しでしょうか~^^?
そんな今夜の明日ピックアップは先日入荷したこちらのアイテムをピックアップ!!

0 014.jpg0 015.jpg0 016.jpg

Niche
caskett
COLOR : INDIGO(herringbone)、INDIGO(Stripe),INDIGO(NEP) ¥7,140-

柔らかくてかぶり易いシャンブレイキャスケットシリーズの登場です!!

0 017.jpg
時計回りにヘリンボーン、ストライプ、シャンブレイとなっております!
0 018.jpg0 019.jpg
裏生地もNicheのロゴにもなるペイズリーが配されていて脱いでおいても良いですよね!

0 013.jpg
松でかぶるとこのような感じに~^^薄くてかぶりやすいのでこれからの時季にピッタリっすよ~!気になる方は是非お試しあれ~^^

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。