SSブログ

1つ1つがハンドメイド!!〜hum〜 [hum]

こんばんわ!松です!
夜になるとやっぱりまだ寒いっすね!風が冷たいっす!
そんな今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもご紹介したこちら!
P1080909.jpgP1080910.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee
COLOR :OFF WHITE,BLACK ¥4,095-

その独特な世界観に高い評価が集まるCheesy badの続編になる"hum ハム"からグラフィックT-シャツの登場です!

P1080915.jpg
前回発売されたT-シャツと同様、シルクスクリーンプリントを施した味わい深い逸品っす!
全てが手刷りプリントですので、一点一点が微妙に異なる仕上がりに!!巡り会った感がこのT-シャツには込められてますね!!フロントにはFREEDOM STANDARDっと描かれ、
P1080916.jpg
バックには羽ばたく鳥が描かれております!!
今の時季にはジャケットやシャツのインナーにピッタリのグッドグラフィックっす!!
是非店頭で手にとって見てください~^^1枚1枚にハンドならではの味わいがありますよ~!!

さらに!!
P1080988.jpg
Niche
bracelet
COLOR : BEIGE,BROWN ¥1,260-

P1080991.jpg
Niche
necklace
COLOR : BEIGE,RED,BLACK ¥5,090-
アルゼンチンメイドのナチュラルアクセサリーも登場しております!!これはこれからの季節にかなりハマりますね!!要チェックっすよ~~^^

そして既にお問い合わせが多いこちらも!
P1080982.jpg

明日のアイスタでご紹介!!お楽しみに!!

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。