SSブログ

FUTURA兄貴のヤバメサンダル!!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
GW初日だった方も多いのでは!?お休みの人もそうでない人も1日お疲れさまです!
憩いの時間"夜のアイスタ"本日もスタートです!
今夜のピックアップはFUTURA兄貴の最新作!!これはクールですよ!!こちら!!

P1080883.jpgP1080893.jpg
FUTURA LABORATORIES×TATAMI
SANDAL
COLOR : BLACK ¥23,940-

230年以上に及ぶビルケンシュトック社の技術と経験が結集されているTATAMIは、1990年、アレックス・ビルケンシュトックによって誕生したコンセプトライン!そこにFUTURA兄貴のクールなグラフィックが落とし込まれた逸品っす!
P1080884.jpgP1080887.jpgP1080889.jpgP1080891.jpg
ビルケンシュトックの足に対する配慮と履き心地の良さを追求したソールのシステムは万人に愛され高い評価を受けております!!そこにこれですよ!!
P1080888.jpg
レザーに刻まれたアートワークがたまらないっすね!!
オールブラックでクールに仕上がったサンダルは上品さとアーテスティックな雰囲気がバランスよく共存した他には無い1足に仕上がっております!!気になる方は是非店頭でお試しを〜♪

そして明日も新昨登場予定ですのでそちらもお見逃し無く〜!!

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。