SSブログ

春色スニーカーで春気分♪〜A LIFE〜 [A LIFE]

こんばんわ!松です!
今日は暖かい1日でしたね~^^春の陽気が訪れた今夜のアイスタピックアップは、
そんな春の陽気にピッタリのこちらの新作!!

P1080227.jpgP1080228.jpgP1080229.jpgP1080230.jpg
ALFE
CHUCK LOW
COLOR : WHITE,RED,NAVY,BLACK ¥9,240-

春夏の涼しげなスタイリングにバッチリ合いそうなシューズの登場です!
P1080237.jpgP1080250.jpg
ドレスシューズのようなスッキリとしたフォルムに爽やかなキャンバス生地が映える逸品!

P1080232.jpgP1080235.jpg
かかとのデザインにはラインを配した切り替えが施してあるので、シンプルな中に技ありな仕上がりになっております!
P1080251.jpg
ソールも靴の印象からは想像できないくらいしっかりとした作りになっているのでタフに履けて足が疲れないっすよ~^^

P1080269.jpgP1080257.jpg
この春夏、是非ロールアップやショーツとあわせたい1足!!気になる方は是非店頭で試し履きを~~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。