SSブログ

Cheesy BADファン必見!!新ライン発動です!!〜hum〜 [hum]

こんばんわ!松です!
今日はまた肌寒い1日でしたね!思ったよりは雨は降らなかったっすけど!
そんな今夜のアイスタピックアップはあのCheesy BADの続編になる新ラインのご紹介!!
まずはアイテムをとくとご覧あれ!こちら!!

P1080211.jpgP1080213.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee
COLOR : WHITE ¥4,095-

さらに!!
P1080183.jpgP1080182.jpgP1080184.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee(kids)
COLOR : WHITE,GRAY,MINT GREEN ¥3,465-

Cheesy BADファンの方!!お待たせしました!!Cheesy BADの続編になる"hum ハム"が遂に登場です!!
全てハンドによるシルクスクリーンプリントを施したT-シャツっす!
一点一点が手刷りのプリントなのでプリントの位置や擦れ具合などランダムに入っているのがナイスです!Cheesy BADの大人でありながら少し可愛いという雰囲気はそのままっすね!!
ドクロの柄も絶妙な色で表現されていてこの時季のインナーにもハマりますよ〜
P1080185.jpg
キッズならバックに♡も効いております!!
P1080212.jpg
こちらがhumのシンボルロゴっす!何とも愛らしいマークは好物な方も多いのでは!?
これからhumのT−シャツシリーズもガンガン登場予定ですので、要注目間違い無しですぞ〜^^

そして明日は
P1080205.jpg
ANACHRONORMから激ヤバデニムも登場です!!お楽しみに!!

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。