SSブログ

新作ハット&キャップは見逃せない!!〜WASTE (TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか~??みんなの憩いの時間夜のアイスタ始まりましたぞ~^^
今夜のアイスタピックアップは朝チラリとご紹介した新作キャップ&ハット特集!!まずはこちら!!

P1070508.jpgP1070509.jpg
WASTE(TWICE)×RACAL
Escape PANAMA Hat
COLOR :BLACK ¥19,950-

先シーズンも大好評のうち即完売したRACAL別注の本パナマハットっす!
パナマソウの葉を細く裂いた紐で丁寧に作り上げられたパナマハットはこの春夏に大活躍間違いなしっすよね!!
コンビネーションのリボンカラーや、短いブリムが◎!!是非本格的なパナマハットをお試しあれ~♪お次はこちら!


P1070515.jpgP1070516.jpgP1070517.jpg
GREVI
HUNTING
COLOR : Salmon、BLACK ¥16,800-

創業が1875年とかなりの歴史を誇るイタリア・フィレンツェのチェントレの老舗帽子ブランド"GREVI グレビ"
からかぶり心地の良いハンチングも登場しております!レザー使いや素材感が高級感と大人の品を漂わせてくれてます~!!是非かぶってみて下さい!涼しく快適にかぶれるナイスハンチングですよ~^^そしてこちらも!!

P1070510.jpgP1070511.jpgP1070512.jpgP1070513.jpgP1070514.jpg
THE NORTH FACE
GTX WORK CAP
COLOR :BLUE/YELLOW,BLACK,BEIGE ¥5,775-

GOER-TEXを使用したワークキャップの登場です!!強い日差しをバッチリ防ぎつつ、雨や水の浸入を防げるようにゴアテックスファブリクスを使用し、ツバとの接合部以外はすべてシームシーリング加工を施している本格アイテムっす!しかも中の蒸れも外に出せるようになっているので快適ですね~^^

っとデザインや機能性に溢れた名品たちです~!!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。