SSブログ

春夏はこんなデニムで決めたいですね!!〜manila〜

こんばんわ!松です!
今夜も始まりまたね~^^夜のアイスタ!!本日発売されたイタリアのドライビングシューズmanilaも大好評な今夜のピックアップはそのシューズたちとも相性の良いこちらのこだわりパンツ登場です!!

today 013.jpgtoday 015.jpgtoday 021.jpg

Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
Denim Painter Pants
COLOR : INDIGO ¥24,990-

大人気ステファンズテイラーシリーズの第3弾になるデニムペインターパンツです!
ワークパンツでありながらお上品な仕上がりになっておりますよ~~!!生地はセルビッチデニムで且つライトオンスで履き易い上、ネップ感が非常に良い表情を放つデニムです!!

today 017.jpgtoday 024.jpgtoday 019.jpg
1900年代初頭の頃に流行ったブラックラッカーで塗装されたドーナツボタンがさりげないですね!腰回りにはマーベルトが入りブラックリベットなど細かなパーツへのこだわりが見えますね~^^コインポケットの中にセルビッチデニムの証でもある"赤耳"もバッチリ入っております!ステッチも二色使いで仕上げつつ、サイドのスリーステッチなどは同色で仕上げてくれているので無骨なワーク感が消えスッキリとした仕上がりに!!

today 018.jpgtoday 020.jpg

バックポケットにもステファンズテイラーのネームが爽やかに入っております!
ドライビングシューズはもちろん、サンダルやスニーカーと色んなスタイリングに使いたい逸品ですね!!

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。