SSブログ

ポップアートみたいな花柄!〜Needles Sportswear〜 [Needles Sportswear]

こんばんわ!松です!
日中との気温差は相変わらずきつめですがいかがお過ごしでしょうか~^^?
今夜のアイスタピックアップは
P1070083.jpgP1070090.jpgP1070092.jpgP1070094.jpg

Needles Sports wear
CLIMBING SHORT-FLORAL
COLOR : ONE ¥19,950-

出ましたね!陽気な花柄ショーツの登場です!!
P1070084.jpg
ポップアートのように描かれた花柄が◎!コットン100%ですが非常に表情のある生地感なのも良いですね!!
P1070085.jpgP1070086.jpgP1070088.jpg
スナップボタン&イージベルト!クライミングショーツの仕様になっているので履き易さ、軽快さは申し分なしですし、ジップ式のポケットになっているので本当にアクティブシーンにもはまるナイスショーツっす!!
これから来る陽気な季節を演出するのに大活躍間違いなしの逸品です!!

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。