SSブログ

春バッグをお探しなら~♪~BAG'n'NOUN~

こんばんわ!松です!
今夜はお月様が綺麗ですね~^^まだまだ寒いですが風邪には気をつけましょう~^^
そんな今夜のアイスタピックアップは春カバン特集っす!まずはこちら!

P1060959.jpg
BAG'n'NOUN
TOTE BAG
COLOR : WHITE ¥13,440-

春らしい爽やかなカラーのトートバッグっす!タフなキャンバス生地を使用しつつ、横広でマチも広い大容量なトートっす!しかも内側に取り外し可能なナイロンライナーが入っているので中身を見られたくない方や急な雨でもある程度防げる機能性の高さもナイスです!お次はこちら!!

P1060968.jpg
BAG'n'NOUN
TOTE BAG
COLOR : CHECK ¥13,440-

鮮やかなチェックがポイントのトートバッグっす!持ち手にレザーが使われていたり、サイドの縦長ポケット等機能性も良いですよ~^^シンプルなスタイリングにアクセントになるグッドチェックですね!アクセントと言えばこちらも!!

P1060969.jpg
revolver
TOTE BAG
COLOR :PINK,YELLOW ¥8,190-

シンプルだけど存在感のあるボーダートートっす!斜めにとられたボーダーと色の配色がポイントのトートバッグで、一見派手そうに見えて、ミニマムなデザイン性がスタイリッシュさをかもし出してくれる逸品!お値段もお手軽で、カバン自体も軽量ですので使いやすさ抜群です!!そしてこちらのアクセントもオススメ!

P1060963.jpg
MEDICOMTOY L,E,T×maharishi
TOTE BAG
¥6,615-

ロンドンの雄!マハリシのオリジナル迷彩で作られたトートバッグです!!
しかもかなりデカイので大荷物でも対応できちゃいます!男っぽさとトートバッグのスッキリ感がミックスされたナイスバッグ!生地もしっかりとしたキャンバス生地なので永く愛用できますよ~~^^
永く愛用と言えばこのアイテムも良いですよ~^^

P1060958.jpg
South2 West8
DAY PACK
COLOR : TAN ¥12,600-

S2W8のデイパックっす!パーツにレザー等を使用し、生地も使い込めば味わい深くなる丈夫で水を弾くアメリカ製テント 生地サンフォージャークロスを使用しております!シンプルながらもクラシックな雰囲気がたまらない逸品です!!そしてお気軽気分で使えて機能性の高いこちらも!!

P1060973.jpg
THE NORTH FACE
Flyweight Rucksack
COLOR : BLACK ¥6,825-
軽量で且つ強度のあるリップストップナイロンを使用したリュックサックで、ショルダーストラップはエアメッシュ仕様なのでこれからの暑い時季にもバッチリっすね!サイドにもボトルポケットが付いている等便利な作りになっております!そしてこちらのバッグはポケッタブル機能が採用されているのでかなり小さく収納出来ちゃいます!旅行などにも便利な逸品っす!

っと便利でお洒落で使い所満載の春バッグ!是非お試しあれ~~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。