SSブログ

こだわりが沢山詰まってます~!!~v~ [NEPENTHES]

おはようございます!松です!
今日も風が冷たいですね~!!そんな本日のアイスタピックアップはこだわりのアイテム特集っす!
歴史や新しい技術などこだわりが沢山詰まった名品をご紹介!!まずはこちら!!

P1060896.jpgP1060897.jpg
Nepenthes London×ANGLO LEATHER CRAFT
13 PLY BELT
COLOR : MULTI、BLACK、BROWN ¥17,850-

Nepenthes LondonがANGLO LEATHER CRAFT(アングロ レザー クラフト)に別注をかけたレザーベルトで、この英国リバプールに工場を置くANGLO LEATHER CRAFTは4世代にわたり築き上げた伝統ある工場で、革やウッドファイバー(木の繊維)を自由自在に扱い、熟練の職人の手作業で歴史と伝統を感じる本格的なレザーアイテムを世に輩出しております!
ベルトホールを全く使用せずに革の編み上げだけでベルトを作るその製法はアングロが元祖だとか!
さらにPOLOのベルトを企画・生産したことで世界中で一躍有名になったそうです!大御所ブランドも認める老舗ブランドっすね!是非お試しあれ~♪お次はこちら!

P1060878.jpgP1060880.jpg
Thoroughly Denim×big diper over all
"ARTISTIC SAWING JEANS"
COLOR : INDIGO ¥31,500-

こだわりと言えばこちらも外せません!Thoroughly Denimのデザイン性に、高い縫製知識と技術を駆使し洋服を仕立てるアーティストBIG DIPER OVER ALLが手を組み産み出すこだわりのデニムシリーズです!!


縫製にかなりの手間とこだわりが盛り込まれたモデルで、他にはない独特の表情に仕上がっております!腕の立つ職人さんでも1日に1本作れるか作れないかと言う手間のかけようです!!ポケット口やシンチバックル、裾にもレザーを当てており、履きこむ事で味が出るのも楽しみですよね!!
1940年代まで作られていた手間のかかるドーナツボタンを使用することでビンテージ感をさりげなく盛り込みつつ、ハンドメイドなので一点一点が表情が違います!さらにデニム生地も1点1点違うものを使用しているので履きこんでいくと全て違う表情になるスペシャルなデニムパンツです!!永く愛用したい1本をお探しの方は是非ご試着を~♪
さらにこちら!!

P1060899.jpg
Thoroughly Denim×BIG DIPER OVER ALL
DAMAGE CHINO PANTS ¥31,500-

先日ご紹介したダメージチノもこだわりが沢山詰まってますよ~^^
モチーフは1900年代前期の海軍のオフィサー(士官・将校)パンツで、かなりの工程でダメージ・リペア加工を施したこだわりの逸品っす!!このパンツも相当手間のかかる工程を経て完成したパンツだそうで、通常の工場では表現しきれない細かいこだわりが散りばめられております!

P1060906.jpg
1本1本ダメージやリペアが違うのも魅力的!世界に1本だけの迫力のあるチノパンツです!!是非履いてみて自分にシックリ来る1本を見つけて下さいね~!!さらにさらに!

P1060883.jpgP1060890.jpg
SUUNTO
Core All Black
COLOR : ¥44,000-

高い機能性を誇るアウトドアリストウォッチの決定版!
高度計・気圧計・水深計・デジタルコンパス・ウェザーアラーム等、多彩な機能が満載!!スポーティーでありながらスタイリッシュな仕上がりです!!アクティブシーンは勿論フォーマルなシーンにも使えちゃう逸品っすよ~~♪
さらに!!!

P1060892.jpgP1060889.jpg
suunto
Vector
COLOR : YELLOW ¥32,000-

SUUNTOの代表的モデル!!ベクターもオススメっす!!山登りに必要な機能がたくさん詰まったスントの名盤ベクター!!よりスポーティーさを感じさせるデザインが昔から変わらず高い人気を誇っております!!
ベテランをはじめ幅広い人々に支持される逸品です!!是非店頭でつけてみて下さいね~^^

っとこだわりのアイテムがみなさんをお待ちしております~^^

お暇な方は是非遊びに来て下さいね~~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。