SSブログ

兄貴のインパクト大なアイテム!!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日も生憎の天気!しかも肌寒いですね~^^;こういう時はまさに風邪を引きやすいので気をつけましょう~^^
そんな本日のアイスタピックアップは僕らの兄貴!FUTURA先輩から春バッグ投下です!!こちら!!

ma2 001.jpgma2 002.jpg
FUTURA LABORATORIES
HONEYCOMB GRAPHICS BACK PACK
COLOR ; ONE ¥13,440-

NYCグラフィック界のレジェンド"FUTURA フューチュラ"氏のテキスタイルが施された大容量のバックパックっす!
カッコイイデスよね~~!さすがFUTURA先輩!

ma2 005.jpgma2 006.jpgma2 007.jpgma2 008.jpg
背面以外はバッチリグラフィックが施されており、インパクト大なバック!素材もターポリンナイロンで丈夫だしある程度の防水性もあるので、これからの時季にも大活躍ですね!

ma2 003.jpgma2 004.jpgma2 009.jpg

そしてジップの持ち手も肉厚で手触りの良いスウェードを使用し、サイドにはドリンクやケータイ等を入れることが出来るポケットも付いております!そして中身は大容量!かなり入りますね!!荷物が多い日にも嬉しい内容量です!

ma2 010.jpg
これから暖かくなればスタイリングはシンプルになりがち!そんな時にも良いアクセントになるグラフィックバックパック!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では~!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。