SSブログ

アクセサリー特集っす!~Niche~ [Niche]

こんばんわ!松です!
今日は暖かい陽気に包まれた春を感じさせる1日でしたね!そんな今夜のアイスタピックアップは春の小物特集っす!気になるのはやはりアクセサリーでしょう!春も本番になれば手元や首元は大事な見せ場!!でははりきって参りましょう~!こちら!

MATU 01.jpg
mariela by niche
Crystal SQ Ring
COLOR : MULTTI BLACK,¥6,090-
トップバッターはアルゼンチンのアーティストマリエラによるハンドメイドのビーズリングっす!
きれいでしょ~!!大きさもボリューミーで手元のインパクト大です!!季節的にもはまる陽気なリングですね!おつぎはこちら!!

MATU 02.jpg
mariela by niche
Natural Stone Ring
COLOR : BLACK,BLUE,Burgundy  ¥3,990-
こちらもマリエラによる天然石とビーズの組み合わせが印象的なリングっす!この不規則な形が個性的で良いですね!しかも涼しげ!こちらも大人気で残り僅か!!是非お試しあれ!!さらにこちらもインパクト大です!!

MATU 04.jpg
OJO DE MEX
Tagua Color Ring
COLOR : Pink,Red,Purple,Brown,Natural,Green ¥1,890-
インパクト大でしょ~!こちらはメキシコのオホデメックスがからリリースのリングっす!ボリューム感もそしてお値段もナイスな春アクセですね!ドンドン参りますよ~!!お次はこちら!!

MATU 05.jpg
Niche
WOVEN LETATHER BRACE SOLID
COLOR : BLACK,RED ¥6,615-
レザーを編み上げたブレスレットっす!程よいボリュームとウーブン状になったレザーが大人の品を見せてくれてます!シンプルなスタイリングにさらりと付けると存在感がグッと高まって◎っす!!

そして首元には!!

MATU 07.jpg
SARFACE TO AIR
PENDANT ¥17,325-
気鋭のデザインチーム"サーフェイス トゥ エアー"のシザーペンダントっす!美容師さんにもオススメな逸品っす!
ハサミをモチーフにしたペンダントトップはあまりないので要チェックですよ!!さらに!!

MATU 027.jpgMATU 08.jpg
SARFACE TO AIR
PENDANT 
COLOR : BLACK,YELLOW,RED ¥22,050-
スカル&シザーをモチーフにラバー加工を施したエッジだけどポップなアクセ!春夏の首元にさりげなく、でも存在感のあるペンダントはいいかがですか~^^

気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では、今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。