SSブログ

ボトムとベルトの関係性!!~maharishi~ [maharishi]

こんばんわ!松です!
今夜も冷えますね~!そんな今夜のアイスタは春夏に大活躍間違いなしのパンツが続々入荷中ですが、そのパンツたちに合わせることで更にカッコ良さが増しちゃうベルトをピックアップ!

題して「ボトムとベルトの関係性!」

ではトップバッターはこちら!!

P1050981.jpgP1050979.jpg
maharishi
M DECK SHORTS 55 SUMMER TWILL
COLOR :BEIGE,BLACK ¥13,440-
         &
OJO DE MEX BELT ¥9,975-
ロンドンの雄"maharishi マハリシ"から登場のショーツにOJO DE MEX オホデメックスのリングベルトっすね!
ミリタリーテイストで且つ大人な仕上がりのパンツにメキシコのネイティブ調の柄がアクセントになってますね!!
この組み合わせが夏であればTEEやシャツからチラリと柄が見える感じがまたたまらないっすね!!

そしてお次はこちら!

P1050997.jpgP1060003.jpg
Souh2 West8
Ankle Length Pant-L Pocket 
COLOR : Navy ¥19,950-
       &
Nepenthes London×ANGLO LEATHER CRAFT 13 PLY BELT ¥17,850-
濃い目のネイビーがたまらない9分丈パンツに13本・13色のレザーで編み上げられたベルトがバッチリ相性が良いですね!白シャツ等とのスタイリングでチラリ効果は倍増しそうですね!!さらにこちら!!

P1050977.jpgP1050969.jpg
REDS
COWBOY JEAN
COLOR : HEAVY FADE/LIGHT USED ¥27,090-
         &
Stevenson Overall(スティーブンソンオーバーオール) BELT ¥20,790-
こちらも風合い漂うコンビネーションっすね!!スティーブンソンオーバーオールのベルトはバックルがない珍しいタイプのレザーベルトで止め方は自由っす!そこに無骨なダメージデニムは男心をくすぐらずにはいられないパターンっすね!!

そしてこちらもたまらんです!!!

P1050984.jpgP1050985.jpg
Thoroughly Denim×big diper over all
"ARTISTIC SAWING JEANS"
COLOR : INDIGO ¥31,500-
        &
MARTIN F. for NEEDLES BELT ¥16,800-
独自のアトリエでこだわりの洋服を仕立てるアーティストBIG DIPER OVER ALLとのThoroughly Denimのコラボにより生まれたスペシャルデニムにニードルス別注のクイックリレースベルトっす!!
革の色とデニムの色がタダでなくても相性が良いのに、さらにポケット口のパイピングに施されている革がさらに高級感と迫力を増させてますね!!どちらも良い風合いが出るまで長く使い込んで付き合っていける名品っすよ~~!!

気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。