SSブログ

スプリングフットウェア特集っすよ~^^〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!INARIです!
今夜も冷えますね~!そんな夜のアイスタピックアップは今Wonder Mountain"IRIE"を賑わすフットウェア特集っす!!

春スニーカーの代表!!まずはこちら!!
irie 029.jpgP1040244.jpg

new balance
M993 LMT
COLOR : WHITE LEATHER ¥29,400-

ホワイトレザー仕様の春色スニーカーっす!メッシュ部分をパンチングレザーなのが◎!!上品さと高級感ムンムンの逸品っす!!そしてお次はこちら!!

irie 036.jpgP1030518.jpg

new balance
MR993
COLOR : GRAY ¥23,100-

W・MIRIEで不動の人気を誇る993 グレイ!!この完成されたフォルムと独特の大人スニーカーっぷりはハマると色違いをGETしてしまう方も続出しております!!もちろん履き心地も最高です~!!そしてレザーシューズならこちら!!

P1030989.jpg

united bamboo
SADDLE SHOE
COLOR : BLACK ¥30,450-

キメの細かいスウェードレザーを使用した上品なコンフォートシューズっす!この春ショーツに素足(靴の中に隠れるソックスがオススメ)履きしたらエレガントで且つカジュアルな仕上がりに!!ホワイトソールが爽やかっすね!!

さらにこちら!!

P1040363.jpgP1040364.jpgP1040365.jpg

LUCA
"MARCO"
BROWN/BLACK/RED
¥14,490-

さらにさらに!!!

P1040368.jpgP1040367.jpg

LUCA
"ANTONIONI"
BROWN/BLACK
¥17,640-

お値段も手頃でバリエーションも豊富なLUCAのレザーシューズたちも見逃せませんね~!!
付け外し可能なフォルスタンで雰囲気を変えれるMARCO!ウィングチップ&メダリオンが落ち着きと大人感を演出してくれるANTONIONI!!どちらも見逃せないっすね~!!

こんな春のフットウェア陣を気になる方は是非店頭で試し履きするっきゃない~~♪(テンション高めで)

それでは今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。