SSブログ

ポイントになる総柄アイテム!!〜CANVAS MERGE〜 [ファッション]

おはようございます!INARIです!
今日は青空広がっていますが風が冷たいっすね!!お出かけの際は油断しないように気をつけましょう~♪
そんな本日のアイスタは新作が止まらな~い♪って事でこちらをピックアップです!!

P1040374.jpg
CANVAS MERGE
HOOD PARKA
COLOR : BLUE ¥14,700-

P1040370.jpgP1040369.jpg
CANVAS MERGE
STALL
COLOR : BLUE ,GRAY ¥6,195-

キャンバスマージから総柄ストール&フードパーカの登場です!!
P1040376.jpgP1040375.jpgP1040377.jpg
柔らかくて着心地の良い薄手のスウェット素材を使用した春パーカ&ストールで、以前発売されたベストやショーツと同じ柄を使用しております!GETされてる方は今回のアイテムも狙い撃ちしてセットアップなスタイリングもパンチがあって良いですね!!フードのジップがアゴの辺りまで上がり、ダブルジップになっているので着こなし、着崩しも自由度が高いですね!!
P1040371.jpg
そしてストールも先端が斜めにカットしてあるので、ただ首に巻いただけでもスッキリとした表情を演出してくれます!!
P1040417.jpg
両アイテムを合わせてみました!!同柄を使うことでシンプルなアイテムもちょっと変わったデザインに見えたりするので、是非店頭でお試しあれ!!もちろん、個別で使い分けるのも◎っす!!
気になる方は要チェック・チェック・チェックっすよ~~!!!

では本日も元気に参りましょう~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。