SSブログ

さらに人気のニットアイテム登場です!〜united bamboo〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんわ!INARIです!
日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜?
今夜のアイスタピックアップはユナイテッドバンブーからの最新作!!こちら!!
P1030816.jpgP1030770.jpg

united bamboo
KNIT PARKA
¥33,600-

上質且つ上品なニットを使用したフードパーカーの登場です〜!
P1030789.jpg
非常に肌触りよくマリンな雰囲気漂う総柄ニットパーカーで、ジップの裏側や襟部分にイエローのパイピングが施されており、前開きでチラリと見せるのも良いですね!
P1030787.jpgP1030788.jpgP1030786.jpg
リブ部分の作りもしっかりとしているので型くずれしにくい作りに!そしてドローコードもロープ状になっているのが◎ですよね!!ユナイテッドバンブーのシンボルロゴでもあるクロスボーンがこのブランドのバランス感覚を物語っているようですね〜♪春先にショーツとのスタイリングもバッチリな逸品です!!気になる方は是非店頭で羽織って要チェックしてみて下さいね〜!

では今夜はこの辺で〜^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。