SSブログ

united bamboo '10 S/S スタートっす♪〜united bamboo〜 [UNITED BAMBOO]

おはようございます!INARIです!
今日もがっつり寒いですね~!そんな本日、united bamboo 2010 S/S コレクションスタートです!まずはこちらのアイテムから!!
P1030655.jpg
united bamboo
PARKA
COLOR : NAVY,GREEN,RED ¥19,950-

何とも春らしい軽やかパーカーの登場です!!お色は
DSCF1517.jpgDSCF1515.jpgDSCF1513.jpg
レッド、ネイビー、グリーンの3色展開っす!!
DSCF1523.jpgDSCF1530.jpgDSCF1524.jpg
随所にマリンテイスト溢れるジップフードパーカーで、裏生地や肩回り、胴回りに施されたパイピングもこれまた爽やかな印象のシャンブレイ生地を配しております~♪フード部分のドローもDリングを使用した雰囲気のある仕上がりで、胸にはユナイテッドバンブーオリジナルのスカルパッチがキラリ!!
DSCF1520.jpgDSCF1518.jpg
そしてフロントポケット内には小さなロープにカラビナ&方位磁石が!!何ともアクティビティで且つスタイリッシュな仕上がりっすね~!
さらりと羽織るだけでも爽やかさが溢れてしまうグッドパーカー!要チェック必須間違いなしですぞ~!

そしてさらに!!
P1030660.jpg
united bamboo
V NECK CARDIGAN
COLOR : NAVY,GREEN,RED ¥15,750-

こちらの爽やかカーディガンも登場しております!詳しくは夜のアイスタをお楽しみに~!!

それでは今日も一日爽やかにまいりましょう~~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。