SSブログ

引き続き大量入荷です!!〜Niche. 〜 [Niche]

おはようございます!INARIです!
今日はいつもより穏やかな日になりそうですね~!でも油断すると風邪引いちゃいますよ~!気をつけましょう!
そんな本日のピックアップは昨晩もご紹介した新ブランド"Niche ニッチ"の新作アイテムをピックアップ!さらに超人気アイテムも登場です!!まずはこちら!!
DSC01837.jpgDSC01879.jpgDSC01824.jpg
Niche.
ARGENTINA Suede shoes
COLOR : NAVY,BUGANDY,OLIVE ¥16,800-
DSC01827.jpgDSC01829.jpgDSC01818.jpgDSC01822.jpg
Niche.
ARGENTINA Slip On
COLOR : NAVY,RED,OLIVE ¥13,650-

まずはデザートブーツから!これはかなり使えるシューズっすよ!まず全体のボリューム感が◎!!細いパンツでも太いパンツでも両方相性が良く、きれいめカジュアルからゆったりスタイリングまでハメ所は満載です!
DSC01838.jpgDSC01839.jpg

アルゼンチンメイドらしいソールや極太のステッチがさらに雰囲気を高めてくれます!!この見た目でこのお値段はかなりお求め安いのでは!!
03.JPG02.JPG01.JPG
今年Wonder Mountain"IRIE"的オススメのカーキのパンツや太デニムパンツ、細いパンツでもバッチリはまる逸品です!!

そしてスリップオン!こちらも良いですね!!昨晩もご紹介しましたが、こちらのアイテムはカカトが踏めるようにデザインされているので普通に履いても良いし、

DSC01830.jpgDSC01821.jpg010.JPG011.JPG
踏んでサンダルのように履いてもらえる優れもの!スウェード素材やステッチ感で独特の大人リラックスを演出してくれますよ~!!見せる様のソックスなどとのレイヤードもはまる逸品です!!
気になる方は要チェックですよ~~!!!

さらにnanamica×THE NORTH FACEから超大人気シリーズが登場です!!こちら!!
DSC01842.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Medium Day Pack
COLOR : Navy,Beige ¥14,700-
DSC01852.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Funny Pack
COLOR : Navy,Beige ¥8,925-
DSC01848.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Duffle Bag
COLOR : Navy,Beige ¥16,590-
DSC01874.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
Tote Bag
COLOR : Navy,Beige ¥8,190-

大人気でいつも即完売してしまう花柄シリーズの最新作が一挙登場です!!こちらも気になる方は是非店頭へ要チェックしに来てくださいね~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。