SSブログ

インパクトパーカー!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!INARIです!
今夜も寒さがキレッキレですね!くれぐれも風邪にはご用心っす!
そんなキレッキレ今夜のアイスタピックアップは明日発売のこちらのアイテム!!

DSC01379.jpgDSC01387.jpg
FUTURA LABORATORIES
REMEMBER ZIP HOODY ¥12,390-

FUTURA先輩の最新作アイテムの登場っす!
DSC01380.jpgDSC01388.jpg
薄手で着易いスウェットパーカーで、今回のフロントに描かれているタギングは、昨年末、来日したFUTURA兄貴がライブペインティングで書き上げたタギングをそのままプリントしております!!
DSC01384.jpg
ダイナミックに描かれたタギングが脇のほうまで大胆にはみ出しております!!
DSC01383.jpgDSC01390.jpg
アーム部分にはFLのメインロゴが入りシンプルながらもFUTURA兄貴の息吹を感じるアイテムに仕上がっております!!お値段も手頃でインパクト大なアイテムっす!!
気になる方は要チェック必須項目で揃ってますよ~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。