SSブログ

使えるキャップ入荷です!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!INARIです!
本日は生憎の曇り空!寒さも一段と厳しくなってきております!!
そんな本日のピックアップはこちらのアイテムっす!!

irie 053.jpg

FUTURA LABORATORIES
PIN CHECKED DENIM WORK CAP 
INDIGO,BLACK ¥6,720-

irie 055.jpgirie 054.jpg
爽やか且つタフで使えるグッドキャップっすね!デニム生地を使用したワークキャップでピンチェック柄が配してあるので爽やかな雰囲気を演出してくれます!!カラーはインディゴとブラックの2色展開!!

irie 048.jpgirie 049.jpg
スッキリとしつつ男らしいワークキャップなので気になる方は早めの要チェック必須ですよ~~!!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。