SSブログ

迷った方へ!!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんにちは!!TAKKYYです♪
そろそろ新年スペシャルアイテムの激しい争奪戦も少し落ち着いてきて、店内でゆっくりアイテムを見られるようになってきました。でもアイテム数が多いくて、何を狙っていいか迷ってしまう方も多いと思います。そこで今回のアイスタはオススメスタイリングで使用した各アイテムをご紹介♪
皆さんのお買い物の手助けになればなっと♪

では、どうぞ!!
DSC01016.jpg

DSC01087.jpg
カバーオール WASTE TWICE×LEE
DSC01085.jpg
シャツ NEW:Z
DSC01100.jpg
デニムショーツ THOROUGHLY DENIM

DSC01079.jpg

DSC01092.jpg
プルオーバーネルシャツ ANACHRONORM
DSC01094.jpg
チノパンツ THOROUGHLY DENIM

DSC01048.jpg

DSC01090.jpg
ストライプシャツ Folk
DSC01095.jpg
ナイロンパンツ Necessary or unnecessary
DSC01096.jpg
ショーツ AUTOCIDER

ご紹介した全てのアイテム、このタイミングでしかGET出来ないスペシャルプライスで並んでいます!!
忙しくてまだIRIEに遊びに来れていない方や激しい争奪戦でお宝アイテムを見逃した方、まだまだお宝アイテムありまっせぇ〜!!かくいう私もただいまゆっくりとお宝アイテム吟味中です♪
また、このお宝の山を目の前に迷ってしまったらお気軽にSTAFFまでお訪ね下さいね!!目的のアイテムまでナビりますんで♪

では、皆さんのご来店お待ちしておりま〜す♪

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。