SSブログ

年末のお供に!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!!TAKKYYです!!
最近は年末モードで皆さんドタバタな感じで盛り上がっていますね!!この時季は忘年会等でイベント事も多くなってきます!!飲食店の店内での厚めのジャケットは逆に不便な時ってありますよね!!かと言ってこの時季にTシャツ、シャツ1枚だけってのも…    
今回はそんな時に持ってて便利なキレイめジャケットのご紹介です♪
DSC09366.jpg

まずは先日もご紹介したコチラ!!
DSC09320.JPG
THOROUGHLY DENIM FREE HUNTING JACKET COLOR BLUE,BEIGE ¥23,940
DSC09362.jpg
ハンティングアイテムをベースにしているんでテーラードジャケットの綺麗さと動きを感じられる細部のギミックのバランスが人気ですね♪素材もコットン地の清涼感ある生地なのでサラッと爽やかに着こなせるのも嬉しいところですね!!

お次ぎはコチラ!!
DSC09351.jpg
THOROUGHLY DENIM TAILORED JACKET COLOR BLACK,BROWN ¥20,790
DSC09376.jpg
コチラはベーシックなディティールにベロア素材の生地で高級感漂う1枚♪タイトなシルエットでテラードならではの綺麗なスタイリングをお求めの方にオススメですよ♪お手頃価格なところも嬉しいですね!!

このアイテム達ならどんなシュチュエーションにも対応出来てこれからの年末年始にかけて大活躍間違い無しです!!
そして、防寒対策として近日リリース予定のTHOROUGHLY DENIMのMULTIFUNCTIONAL SHAWLCOLLAR VEST(マルチファンクショナル ショールカラー ベスト)ととの組み合わせもオススメです♪
DSC09385.jpgDSC09344.JPG

う〜ん、これからのイベント事が楽しみになってきますね!!皆さんのもオシャレして楽しんで下さいね♪

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。