SSブログ

その名もFUTURA 3!! [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!INARIです!
今日でセイグッバイ11月!!そして明日からは師走こと12月です!2009年もあと一ヶ月っすね~!!
そんな今夜のピックアップは朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテム!
DSC09034.jpgDSC09035.jpgDSC09037.jpg
FUTURA LABORATORIES
DENIM MESH CAP    
COLOR : INDIGO ¥5,040-
今回はFUTURAの代表的メインロゴ3パターンで構成されたデニムメッシュキャップっす!
そしてそれをまとったナイスな3人組こちら!!
DSC09029.jpg
その名もFUTURA 3!!!
DSC08999.jpgDSC09000.jpgDSC09002.jpg
デニム生地を使用したメッシュキャップにFUTURA先輩のエンブレム!クールなロゴが刺繍された施された逸品すね!ステッチもデニムでよく使用される金茶カラーを使用しているのでカジュアル感があふれ出ております!メッシュキャップの王様!OTTOボディなので形も◎!

それではFUTURA 3のメンバーをご紹介!!まずはチーム1の知能犯!TAKKYY!
DSC09021.jpgDSC09023.jpg
Thoroughly Denimのモデュレイトフルドレスシャツとの相性も抜群ですね!何処と無くインテリの風が!

そしてメンバー1の濃い顔犯!BONCYO!!
DSC09006.jpgDSC09007.jpg
モデュレイトフルドレスシャツのカラーが変わるだけでかなり雰囲気も変わりますね!ワーク感&清涼感溢れるナイスチョイスです!

そしてメンバー1のヒゲ犯!INARI!!
DSC09013.jpgDSC09014.jpg
モデュレイトフルドレスシャツとFLダウンベストをチョイス!男仕様な仕上がりっすね!
DSC09030.jpg
みんなもFLメッシュキャップをGETしてFUTURA 3の仲間になってみませんか!?現在隊員募集中です!詳しくはWonder Mountain”IRIE"にて!※メンバーの定員に制限があります。ご注意ください。

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。