SSブログ

プレゼントにも最適な時計! [SUUNTO]

こんばんわ!INARIです!
今夜も寒さ全快ですね!そんな今夜のピックアップはこちら!!
01-02.JPG01-01.JPG
SUUNTO
Regatta ¥29,000-
SUUNTO スントからリリースされているセーリングに必要な機能を搭載するマリンスポーツシリーズ"レガッタ"です!
01-04.jpg
波や風そして時間と闘うチャレンジャーのために作られた時計で、方角や特定の目標物をロックしてその方向を指すコンパス機能や、レース開始時刻をカウントダウンするセーリングタイマー機能、さらに1着2着の終了時間を計測できるクロノグラフ機能など多彩な機能を持っている優れもの!そして何よりもデザインがめちゃくちゃカッコイイですよね!
01-03.JPG
大振りで且つしなやかなフォルムは昔から変わらず今も尚カッコイイですよね!このジャンルでのSUUNTOは不動の位置だと思います!持っていればずっと愛用できるグッドウォッチですね!きたるクリスマスプレゼントとして彼女におねだりするのも良いかもですよ~!気になる方は要チェックっす!

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。