SSブログ

Terremの最新作モデルはアバンギャルド! [ファッション]

こんばんわ!INARIです!
本日発売のModerate full dress shirt(Stripe)!かなり良いですね!おかげさまで大好評を頂いております!本当にありがとうございます!スタッフ一同心より感謝しております!!!そんな今夜のアイスタはTerremの最新モデルをピックアップ!!こちらです!
DSC08785.jpgDSC08796.jpg
Terrem
PUBLIC COLOR : CAMEL,BLACK ¥19,950-
出ましたよ~!!あの名器パブリックの最新モデルっす!
DSC08784.jpgDSC08782.jpgDSC08780.jpgDSC08787.jpgDSC08775.jpg
今回は内側がファー使用になっているなんともウィンターな仕上がりっす!柔らかくて雰囲気の良いスウェード生地を全体に使用し、中のインナーソックスもかなりしっかりとした作りに仕上がっているので、履き心地の安定感も抜群です!アッパー周辺のパイピングも効いてますね!さらにインナーソックスが効いているのでシューレース(靴紐)が無くても履けちゃいます!!それによってよりアバンギャルドなスタイリングも可能になってます!!
DSC08798.jpgDSC08797.jpgDSC08794.jpgDSC08790.jpg
カラーはキャメルとブラックの2色展開!これまたありそうでないグッドスニーカーの誕生ですね~!!気になる方は要チェック必須項目提出されてますよ~^^!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。