SSブログ

必見!!大量入荷ですぞ~!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!INARIです!
本日で10月も最終日!!話題の新作から使えるアイテムまで一挙入荷ですよ~~^^
まずは昨晩お伝えしたWASTE(TWICE)から入荷のこちらのアイテム!!
004.JPG003.JPG
WASTE(TWICE)
Harris Tweed Down Vest ¥44,100-
遂に登場のリバーシブルベスト!!贅沢にもイギリス王室ご用達のハリスツイードとUSA産60/40クロスのリバーシブル使用になったダウンベストです!!しかも!マウントレーニアとのコラボレーションなので機能も本格的!
DSC09983.JPGDSC09981.JPG
ハリスツイードの上品な表情!!そして60/40クロスの独特の光沢感もたまりませんな!!ダウンベストは近年高い人気を誇り、防寒はもちろん、レイヤードにも役立つ今年のマストアイテムっす!しかもリバーシブルなので2度美味しいっすよね!!先日発売されたThoroughly DenimのFREE HUNTING JACKETなどのジャケットと重ねて使うのも◎!!
DSC00008.jpg
英国の伝統的ファブリック《ハリスツイード》の方でジャケットとレイヤードするとこのような感じに!!
DSC00019.jpg
さらに60/40クロスの方ではテッパンカッコ良いシャツとのレイヤード!!さわやかですね~^^今回TAKKYY氏が着用しているニットキャップ!良い感じでしょ~!?こちらも入荷しております!!
DSC00034.jpgDSC09988.jpg
m.m orchestra
KINIT CAP ¥4,095-
メイドインイタリアで且つお値段も超お手頃でカラーバリエーションもたっぷりのアイテムが登場です!先日から入荷が続いているニットアイテム達やストールなどとの相性も◎!!合わせて要チェックですよ~~!!さらに!!
DSC00078.jpgDSC00079.jpg
Thoroughly Denimから幻のモデルが登場です!!BIG DIP OVER ALLとのコラボ企画で職人のこだわりが詰まったデニムパンツを一点一点仕上げています!!かなりヤバイアイテムです!本数に限りがあり、1つ1つが1点ものになる希少価値も高いアイテムです!!詳しくは夜のアイスタを要チェックですよ~~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。