SSブログ

新ブランド&アートなアイテム!〜Rough&Tumble 〜 [NEPENTHES]

こんばんわ!INARIです!
今夜のピックアップは新作紹介!まずは新ブランドのご紹介!こちら
DSC08486.jpg
Rough&Tumble
COLOR BLOCK BD SHIRTS ¥15,540-
Nepenthes NYのプロデュースによるメンズブランド"Rough&Tumble ラフ&タンブル"です!
プレッピースタイル等を中心に独自の観点で提案する人気ブランドっす!そんなRough&Tumbleからドット柄のバリエーションで切り替えられたボタンダウンシャツの入荷です!
DSC08487.jpgDSC08491.jpg
大小のドット柄で切り替えられているので、表情はまず個性的!アームなども左右非対称になっているので、ベストとのスタイリングもバッチリ!さりげなくインナーに使うのもにくいですね!
DSC08493.jpg
裾周りもパイピングが施されており、カジュアル感を演出してくれます!
DSC08492.jpg
トップスにインナーに1枚は持っておいても良いネタっ気満載のシャツですね!
さらにお次はこちら!
DSC08498.jpg
ALAKAZAM!
Crew neck Swet"HIPSSVILLE" ¥13,650-
ALAKAZAM!も今回でSEASON 6に突入し、ますます独特の世界観を放出しまくっております!
シーズン6のテーマはOUT OF TIME!時間枠を超えたいという人間の願望は尽きることはないですよね!
そんな願望をグラフィックでバッチリ表現しております!ALAKAZAM!時間ツアーの始まりっす!
DSC08499.jpg
今回のグラフィックはRobert Green氏が手掛けております!作品のテーマはLAのタール坑に60年代に存在した奇妙なテーマパークという設定でその世界観は構成されていて、どうやらこのテーマパークは一晩でタールに埋もれてしまったとか!?まさにレジェンドっすね!
DSC08501.jpgDSC08502.jpg
生地もこだわってますよ~!!メキシコ長綿とリサイクルコットンを掛け合わせて独特のヴィンテージの風合い・ムラ感を演出した薄手のスウェット生地になっております!リブの大きさや全体の色落ち感等◎な仕上がり!カットソー感覚で着れるスウェットですよ~!気になる方は要チェック必須必須必須やで~~~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。