SSブログ

上品で且つ使えるアイテム!~united bamboo~ [UNITED BAMBOO]

こんばんわ!INARIです!
昼間と夜の気温差が少しずつ激しくなってきましたね!風邪等も引きやすいのでお出かけの際は暖かくしていきましょうね!そんな今夜のアイスタはこんな夜にもバッチリはまるこちらのアイテム!
DSC08059.jpgDSC08057.jpg
united bamboo
EDMUND ARGYLE SWEATER COLOR,RED,BLUE ¥24,150-
ユナイテッドバンブーオリジナルのアーガイルセーターの登場です!
DSC08060.jpg
独特の気品を漂わせるアーガイルチェックのセーターで、ウール100%にもかかわらず、きめ細やかなので肌触りも良くチクチクしません!さすがユナイテッドバンブー!さらっと上質な素材を使ってくる辺りは流石の一言に尽きますね!
デザインもアーガイルとともにフロントに編みたてられた2匹のトナカイが◎っす!
DSC08063.jpg
そして何と言っても色が美しいですね!赤も青もすごく深みがあってどちらにするか悩んじゃいますよね!?
DSC08066.jpg
シャツとのレイヤードはテッパンカッコいいですよね!シルエットも美しくカジュアルにスタイリングしてもにじみ出る上品さは他にはないアイテムっすよ~!気になる方は要チェックしてくださいね!!

本当に朝晩は寒くなってきました~^^洋服も盛り上がる季節到来ですね!
でもしつこいようですが、くれぐれも風邪には気をつけましょう~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。