SSブログ

新ブランド登場っす!!〜Brooklyn Tailor〜

おはようございます!INARIです!
早速ですが、本日のピックアップは新ブランドの新作アイテムが登場っす!こちら!
01-08.JPG
Brooklyn Tailor
L/S DOT SHIRTS ¥13,440-
この"Brooklyn Tailor ブルックリンテイラー"は"SIFURY シフリー"の姉妹ブランドで、アメカジ・ワークを独自のフィルターで解釈し、古きよきディテールなどは残しつつ、時代にフィットしたアイテムを輩出しております!
01-04.JPG
そのブルックリンテイラーから細かいドット柄を施したシャツの登場です!
01-05.JPG
ステッチワークが良く分かるホワイトカラーでのステッチが◎!男らしいワーク感溢れる表情を演出しております!
01-06.JPG01-07.JPG
ポケットの作りもこっていますね!よりワーク仕様になっているのにこのきれいめな印象はナイスですね!ドット柄も小さめなのでポップというよりは大人な印象を演出してくれますよ!そして何よりお値段も優しいですよね!1枚は持っておいても良いグッドなシャツです!!
01-01.JPG
HAT LUIGI & GUIDO TESI  ¥10,290-
SHIRTS Brooklyntailor ¥13,440-
VEST ANACHRONORM ¥29,400-
PANTS NECESSARY or UNNECESSARY ¥13,440-
SHOES VANS VAULT ¥8,400-
本日のモデルはCOMMAの核弾頭"G・K・J"っす!
落ち着いた男スタイルっす!
01-02.JPG
この時季にはベスト等でバッチリ決めたいっすね!ジャケットのインナーにも◎!
01-03.JPG
足元のVANSも大人気アイテムっす!ラフなのに渋いグッドスニーカーです!
気になる方は要チェック必須項目出揃いましたよ~~!!

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。